無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 おかあさんのそばがいいの   

a0041108_21444461.gif


ジジ「おかあしゃんの肩にとまって、ポンポンしてもらうのがすきなの。」



a0041108_21451479.gif


ジジ「でもおかあしゃんが、パソコンしているときは、ここにのっかって、ポンポンしてくれるのをまっているの。」



a0041108_2145412.gif


ジジ「ねえ、おかあしゃん、こっちを向いてよ~。」



a0041108_21461519.gif


ジジ「かまってくれないと、ぐれちゃうよ~。」



a0041108_21464942.gif


ジジ「眠くなってきたニャ~ン。」


こんな小さな箱に入らなくてもって思うのですが、パソコンをしているとここにあがって寝ていることがあります。たいていは、ここからボールペンを落としたり、かじったりしていたずらしたりして、こんなにおとなしくしていることは、まれですが。



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへにほんブログ村 地域生活ブログへ

ポチっとしていただけたらうれしいニャン!



[PR]

by anzu-wan-anzu | 2007-02-17 22:01 | ニャンコ

<< こわがりな猫 まだちょっと寒いね >>

猫犬多頭飼いバナーあんずの里バナー