無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 まだちょっと寒いね   

a0041108_22301897.jpg


青君空君といっしょに遊んだ日と比べて、今日は北風がピューピュー吹いて寒い一日でした。

寒くってもかかせないお散歩。あひるのガコさんとドッグフードを仲良く食べます。



a0041108_22351037.jpg


こういう寒い日に、猫はおうちにかぎりますね。

寒いお外から帰ってきた六太は,すぐにヌクヌクと眠りたいのですが、ジジの「遊んで~」攻撃を逃れて、本箱の上へ。それをまたジジが追いかけて飛び乗りました。

この本箱は、鴨居のところまである高いものなので、六太は下から「あげろ~」と鳴くのですが、ジジはストーブをジャンプ台にして自力で飛び乗りました!

ボボボの六太に比べて、ジジの運動神経にはいつも驚かされます。あっ、ダンボールのキャットハウスの入り口がゲジゲジになっているのは、ジジがいじけたときに、ちぎっては投げ、ちぎっては投げしたものです(><)。


FC2ブログの皆様へ


最近、FC2ブログで投稿されている方のブログにコメントを書いても送信がうまくできなくって失礼しちゃっています。セキュリティソフトのせいなのか、うちのルーターが変なのか、送信するとネットが切断されてしまいます(><)。そんな訳で読み逃げになっちゃっておりますがごめんなさいです。


[PR]

by anzu-wan-anzu | 2007-02-15 22:46 | お散歩

<< おかあさんのそばがいいの 青空in四万十広場 その2 >>

猫犬多頭飼いバナーあんずの里バナー