無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 青空in四万十広場 その2   

a0041108_21304282.jpg


なんとかスリーショットを撮ろうとするのですが、こいつらはあっちむいたり、こっちむいたり。


a0041108_21324329.jpg


バラバラ、バラバラ。


a0041108_21352326.jpg



ここでのお友だち「ガコ」さん登場!。ガコさんは四万十川に棲むアヒルさんです。

何年か前,大水の時上流から流されてきたらしく、この辺りが気に入ったようでいついてしまったそうです。

「ガコさ~ん」と呼ぶと、上流の方からやってきました。


a0041108_2145264.jpg


ガコさんが挨拶をしていると、青君が気付きました。



a0041108_21494461.jpg


「どひゃ~~!」。青君ガコさんに向かって突進します。



a0041108_21514014.jpg


「ひゃ~~!」。空君が、川に飛び込んじゃいました。

空ママさんと杏ママは、リードを必死で引っ張っていますが、青君空君の強いこと。おかげで、二人とも筋肉痛です。



a0041108_21573460.jpg


やっとハンター兄弟を川から引き離して、落ち着いたところで、のジャンプをご披露。



a0041108_22085.jpg


空君も負けじと「ハイ、ジャンプ!」


ああ、楽しかった。


[PR]

by anzu-wan-anzu | 2007-02-13 22:02 | ワンコ

<< まだちょっと寒いね エキサイトブログ3周年記念 >>

猫犬多頭飼いバナーあんずの里バナー