無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 青空in四万十広場   

の今年の目標である「ワンコと仲良く遊べるようになる」のために、空ママさんとのお約束「四万十広場で遊ぶ」が実現しました。


a0041108_1316361.jpg


まずは、空君。ロングリードでおおはしゃぎ!



a0041108_13201031.jpg


次に青君。こちらは呼び戻しができるので、ノーリード。ルンタッタ~!


青君,空君とも初めての広々とした四万十広場に嬉しくって走り回っています。



a0041108_13242561.jpg


は「タッチ」を自慢げに披露しました。



a0041108_13263623.jpg


おやつを持って「おすわり!」というと、ほれこのとおりいっせいにおすわりしてます。ちゃん、もっと側においでよ。



a0041108_13292734.jpg


あれま!のシッポがたれていません。四万十広場のお庭(エヘ)のようなもの。強気になっているのか?



a0041108_13325185.gif


途中、ヨーキーのエリーちゃんに遭遇して,まるでワンコオフ会のよう。エリーちゃんは、空君にクンクン。



a0041108_1336722.gif


青君にクンクンされて、ちょっと怒っていましたが、のようにびったれてはいませんねえ。


この後に、のお友だち○○○○に会いに行き、青空は大興奮!もう大変な騒ぎに。それでは次回をお楽しみにね!



[PR]

by anzu-wan-anzu | 2007-02-12 13:43 | ワンコ

<< 鹿の角について 「あんずちゃん、待って~」(犬... >>

猫犬多頭飼いバナーあんずの里バナー