無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 「あんずちゃん、待って~」(犬と猫のお散歩)   

a0041108_181622.gif


六太が裏山へお散歩に出かけました。



a0041108_1818326.gif


久しぶりのとの散歩なので、六太は嬉しそうです。



a0041108_18195752.gif


六太「ルンタッタタ~」



a0041108_1821226.gif



のんびり歩いていたが突然ダッシュ。


a0041108_18225344.gif


六太、慌てます。



a0041108_18262361.gif


「ろくちゃん、はやくおいでよ。」



a0041108_18322878.gif


六太「あんずちゃ~ん、まってよ~。」



a0041108_18345770.gif


やっと追いついたようです。二人で何を見ているのかな?



a0041108_18364439.gif


せっかく追いついたのに、はスタコラ、スタコラ。どこに行くのかな?



a0041108_18385652.gif


がやってきたのは、ハチ君のおうちでした。



a0041108_18403689.gif


ハチ君とご挨拶。あれ?六太は?



a0041108_18423052.jpg


ハチ君が怖いので近づけなくて、崖の上でニャーニャー鳴いていました。


ハチ君は2006年7月30日の記事「ハチ君、乱入」でご紹介した四国犬MIXの男の子です。あっというまによりでっかくなっちゃいましたが、まだまだ甘えっこの子犬です。


[PR]

by anzu-wan-anzu | 2007-02-11 18:44 | ペット

<< 青空in四万十広場 あのね、六ちゃん >>

猫犬多頭飼いバナーあんずの里バナー