人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 あのね、六ちゃん   

あのね、六ちゃん_a0041108_21535617.gif


ジジ「あのね、ろくちゃん」

六太「なに?」。



あのね、六ちゃん_a0041108_21543098.gif


ジジ「うーんとね。」

六太「うん、うん。」



あのね、六ちゃん_a0041108_2154598.gif


ジジが大あくび。六太はあいかわらず、ボボボっとしています。こいつ聞いているのかいないのかわかりませんが・・



あのね、六ちゃん_a0041108_21553256.gif


ジジ「あんずちゃん、なにしてるのかな?」。どうやら、お庭にいるのことが気になるようです。



あのね、六ちゃん_a0041108_2156852.gif


そのころは、拾ってきた鹿の角をジーッっと見ていました。母に「ガジしちゃダメ!」と言われたので、我慢しているようです。


このところ、鹿がずいぶん出没しているようです。庭や道路わきの「龍のヒゲ」もきれいにかられてしまいました。

夜になると、ピュピュっと鳴く声が近くで聞こえます。足跡もたくさんついていました。ついでに木の実のような○○も落ちています。


by anzu-wan-anzu | 2007-02-09 22:13 | ペット

<< 「あんずちゃん、待って~」(犬... まどぎわの猫 その視線の先には・・ >>

猫犬多頭飼いバナーあんずの里バナー