無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 まどぎわの猫 その視線の先には・・   

a0041108_20304313.jpg


ジジが窓ぎわで、ぽっちりと座っています。何を見ているのでしょうか?



a0041108_20325942.jpg


あれ?あのお耳は・・・・六太です。
六太の外おうちの上で日向ぼっこしているところでした。



a0041108_20405889.jpg


そして、あれ?その先にも茶色い耳が見えてます。



a0041108_20425435.jpg


が、ぽかぽか陽だまりの中でながながと。




a0041108_20452156.jpg


こわがりのジジは、お庭に出すと隅っこにうずくまるか、すぐ飛び込んできて中ずりになったりしちゃうので家の中でこうやって姉ちゃん、兄ちゃんが日向ぼっこをしているのをいつも見ています。

外が怖いのに、出てみたいのだよね。連れ出してやると、肩にしがみついて離れないくせにね。


[PR]

by anzu-wan-anzu | 2007-02-07 20:52 | ペット

<< あのね、六ちゃん 姫ちゃんとドッグラン >>

猫犬多頭飼いバナーあんずの里バナー