無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 姫ちゃんとドッグラン   

a0041108_2117957.jpg


先日の予告で書いたように、青君に会いに行ったなのですが・・

青君が「遊ぼ!」と誘ってくれても、「イヤ~ン」。



a0041108_21203164.jpg


青君に「な~んだつまんないの」っと言われちゃいました。2週間あいてしまったのがいけなかったのか?せっかく馴れてきたのにガックシ。

青君の右後ろにあるのが、噂の空君用ダンボールハウスです。



この日は、隣町まで買い物に行く予定でしたが、前日の雪で途中の道路が凍結していてあぶないということで、買い物は中止。そこで、「公園でお散歩」に急遽変更。

公園には小学生のお兄ちゃん達が遊んでいて、を見つけると、「杏ちゃんがいるなら、姫連れてくる!」と幼馴染の姫ちゃんを連れてきてくれました。


a0041108_21285877.jpg


またびったれワンコぶりを発揮するのかなあっと、心配していましたが、とんでもない!「姫ちゃんが、来たよ!」と言ったとたん、なんとが駆け寄っていって、この状態に。


a0041108_21392094.jpg


走る。走る。


a0041108_214045.jpg


ぶつかりあう!


a0041108_21415230.jpg


の嬉しそうな顔!こんなにワンコと走り回ったのはすごく久しぶりで、母もビックリ!


a0041108_21461063.jpg


姫ちゃんは、もうすぐ3歳でと同級生。チビの頃は、転げまわって遊んでいたのですが、最近あまりお外に出さないらしくって、1年ぶりのご対面でした。それでも、お互いに覚えていたのか、会うなり、貸切ドッグラン!ほんとは、テニスコートですけどね。

青君とも、こんな風に遊べるようになれるといいなと思う母でした。


おまけの写真は、去年の姫ちゃん。覚えていらっしゃる方もいるでしょ!


a0041108_21515665.gif


そうそう、あの「E.T.」ちゃんです。


[PR]

by anzu-wan-anzu | 2007-02-05 21:56 | ワンコ

<< まどぎわの猫 その視線の先には・・ 初雪 >>

猫犬多頭飼いバナーあんずの里バナー