無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ハンター六、復活す。   

キャア~~~~

静かな山奥の「あんずの里」に女の悲鳴が!


a0041108_2173712.gif


杏ママを朝から叫ばせた犯人はこいつ?



a0041108_2110798.jpg


じゃ~ん!これは???

え~と、すずめの羽なんですが・・・・・。六太の獲得物のほんの一部でして。全体像は、とてもとてもお見せできません。というより、見てないし・・


この1週間ほど、うちの車のドアに鳥のフンが毎日ついておりました。しかも左右両ドアにです。

すずめが、南天の実を狙って群れているのです。屋根付きのガレージに駐車してあるのに~プンプンと思っていた矢先のことです。



a0041108_21242287.gif


事故以来、うちの中ではボードの上の「ベッドにあげたニャー」となく六太がですよ。お持ち帰りしてきました。

なにしろ、何か銜えて戻ってきたので「キャア~~」です。仕事に出かけた(といっても自宅二階にですが)杏パパを、内線で呼び出し、取り上げてもらいました・・

「すずめだ!」と言っていたような・・。見れません。絶対に、見れません。

後には、この羽が・・残っておりました。


a0041108_21333675.jpg


母はね。要介助猫になっていた六太が、狩ができるほど回復したのがとっても嬉しいよ。


a0041108_21362292.jpg


木にも駆け登れるようになったし、とバトルもできるようになったし。


a0041108_21381560.jpg


でもね。お持ち帰りはできればしないでほしい・・なって思うのですよ。


[PR]

by anzu-wan-anzu | 2007-01-31 21:41 | ニャンコ

<< 今日から2月 だって、袋がすきなんだもん! >>

猫犬多頭飼いバナーあんずの里バナー