無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 かわいいお友達が遊びに来たよ   

a0041108_2120812.gif


小春日和の陽だまりの中、六太がお庭でバトルを繰り広げていると、



a0041108_21215840.gif


チワワのけんじ君が遊びに来ました。



a0041108_21231719.gif


六太「いっしょにたたかいしてあそぶ?」。
そう二人に誘われてもけんじ君は見ているだけ。けんじ君はこうみえても、もう8歳。若者といっしょのバトルはしないようです。



a0041108_21294461.gif


けんじ君六太が、まったりお話をしているので、は庭から出てスタコラスタコラ。



a0041108_21344144.gif


ひとりすくっと崖の上から二人を見下ろしていました。



a0041108_21375722.gif


けんじ君が帰ってしまうと、次にやってきたのはダックスのカイ君。シッポをフリフリ。フリフリ。


a0041108_21405223.gif


カイ君が近づくと、はブブブとうなるので、六太にチューのご挨拶。


こうやってみると六太は、犬を怖がらない猫なのかと思われちゃいますが、六太が平気なのはこのふたりだけなんですよ。

けんじ君カイ君六太がチビ猫のときからのお友だち。
だから、だいじょうぶなんです。

六太の方がけんじ君よりデカイしね。


[PR]

by anzu-wan-anzu | 2007-01-24 21:48 | ペット

<< いちごのシュークリーム 杏、ちょっとがんばる >>

猫犬多頭飼いバナーあんずの里バナー