無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 杏、ちょっとがんばる   

先週に続いて、またまたお邪魔した青君ち。


a0041108_231095.gif


青君「青でーす」



a0041108_23103824.gif


空君「空でーす」。兄弟そろいぶみで迎えてくれました。



a0041108_23112723.gif


さてさて、青君とは?50センチ位まで近づいて・・
おお!シッポが垂れていないぞ!



a0041108_231273.gif


今度は空君と。なにやらグルグル回っております。でも、のシッポはたれていませんねえ。



a0041108_23131637.gif


びったれ杏に気を使っていただいて、青君空君を離れて繋いでいただいていたのが良かったようです。

どうやらこの日のはびったれワンコではありませんでした。ちょっとがんばったよね。


もう少し馴れたら一緒に遊べるかな?そのうち川原に行って遊ぼうね!


この間、六太は車の中でぐっすり寝ておりました。


[PR]

by anzu-wan-anzu | 2007-01-22 23:05 | ワンコ

<< かわいいお友達が遊びに来たよ 六猫、検診に病院へ行く >>

猫犬多頭飼いバナーあんずの里バナー