無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 こんにちは、空君   

の今年の目標、「ワンコと遊べるようになる!」訓練のため、土曜日に青君ちに行ってきました。


a0041108_22272772.jpg


あれれ、空君だあ!


a0041108_22315823.jpg


おめあての青君は、青パパに拉致(?)されたとかで居なくて、兄弟分の空君がいました。フレンドリーな空君は、大喜びで歓迎してくれましたよ。


a0041108_22351733.jpg


おっ!杏ちゃん空君が接近してもオシッポ垂れてな~い!


その後、青君も帰ってきて、青空兄弟が揃うと、のオシッポがさがり、「お側によれな~い」状態にもどっちゃいました。でも、ちょっと進歩したかな。これからも、しょっちゅうお邪魔して鍛えてもらわなきゃ。青君空君、協力してね!


[PR]

by anzu-wan-anzu | 2007-01-15 22:43 | ワンコ

<< 六太の寝床 トコトコ杏と梅 >>

猫犬多頭飼いバナーあんずの里バナー