無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 今年のアイドルは   

今日の「高知新聞」に載っていた「はなこちゃん」の記事です。


a0041108_18101277.jpg


高知県吾川郡いの町でかわいがられている推定年齢2歳の猪さんです。


a0041108_18104686.jpg


昨年2月にこのお宅に迷い込み、手厚い世話を受けて居つくようになったようです。


a0041108_18163698.jpg


ハーネスをつけていっしょにお散歩。現在、体重は20キロ位だそうですが、6,70キロになるらしい♪そうなるとお散歩もたいへんでしょうねえ。猟師さん、「はなこちゃん」がひとりでお散歩行っても撃たないでね!


a0041108_18251959.jpg


「はなこちゃん」と同じようにゴロニャンしているのは、おなじみの青君です。久しぶりに会った青君はへそ天で歓迎してくれました。


a0041108_18255046.jpg


青君には少し慣れてきたのか、大分側に行けるように。それでも、まだこの距離ですが・・

ちゃん、今年はもう少しお近づきなれるようがんばろうね!


[PR]

by anzu-wan-anzu | 2007-01-06 18:33 | ローカル

<< ジジ猫の公園デビュー 2007年1月1日に その2 >>

猫犬多頭飼いバナーあんずの里バナー