無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 2007年1月1日に その2   

a0041108_17364548.jpg


さて、さてすっかりびびりっこになってしまったは、杏パパにだっこされて少し落ち着いたようです。


a0041108_17371392.jpg


だけど、はなちゃんと目を合わせないようにしていますね。


a0041108_17374170.jpg


フェリーに乗って帰途につくはなちゃん一家とお別れしてから、一条神社まで初詣に行ってきました。ここでも、すごい人ごみにびったれになったはずっとダッコで参拝です。まだ腕が痛いです。


a0041108_1738948.jpg


杏パパの実家に戻り、梅ちゃん一家とご対面。

梅ちゃんとも目を合わせようとしないです><。


a0041108_1738325.jpg


その頃、ツーニャンズは初めてのふたりでお留守番(この写真は前日撮ったものです)。家の中がどんなになっているのかドキドキものでしたが、おりこうにお留守番できたようです。


[PR]

by anzu-wan-anzu | 2007-01-05 17:56 | ペット

<< 今年のアイドルは 2007年1月1日に >>

猫犬多頭飼いバナーあんずの里バナー