無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ベッド争奪戦   

お散歩から帰ってきた六太が、のベッドに寝ようとすると,


a0041108_22212638.gif


おや、が先に寝ております。

六太「あれ?あんずちゃんがねてる・・」


a0041108_22233988.gif


しかたがないので、自分のイチゴベッドに行くと、そこにはジジが寝ておりました。

六太「ありー?ここにはジジがねてる~。」


a0041108_22273454.gif


寝る場所を奪われて、スゴスゴとどこへ?


a0041108_22283286.gif


お風呂場へ水を飲みにいったのであります。ピチョピチョと飲んでおります。


a0041108_22301019.gif


舌のドアップです。


a0041108_22311020.gif


お風呂場で水を飲み終えた六太は、自分のベッドへ。そこはジジが寝てるよ?


a0041108_22343156.gif


ジジの上に乗っかりスヤスヤお休みの六太君でした。ジジは迷惑顔しておりますが・・


[PR]

by anzu-wan-anzu | 2006-12-28 22:38 | ペット

<< 福袋 ねえ、ねえ、あそぼ! >>

猫犬多頭飼いバナーあんずの里バナー