無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ねえ、ねえ、あそぼ!   

a0041108_21281083.gif


ジジがへーんなかっこうで毛づくろいをしています。ダンスのための準備でしょうか?


a0041108_21303986.gif


そこへ、がやってきて♬。コロリころげたジジニャンニャン♪


a0041108_21333589.gif


バトル開始でしょうか!


a0041108_21344850.gif


ジジちゃん、戦闘意欲な~し。


a0041108_21361074.gif


が誘っても降りてきません。


a0041108_21384261.gif


しかたがないので、六太を探すと・・コタツの中でボボボの猫しておりました。


a0041108_21404222.gif


誰にも相手をしてもらえず、お気に入りのモップを持ってきていじけているでした。


ごめんね!母はこのところ忙しくって遊んであげてないねえ。


[PR]

by anzu-wan-anzu | 2006-12-25 21:45 | ペット

<< ベッド争奪戦 おじゃましました >>

猫犬多頭飼いバナーあんずの里バナー