無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 おじゃましました   

a0041108_21225427.gif


おや?そこは杏ちゃんの寝床じゃないのぉ?


a0041108_21243637.gif


ジジも心配顔・・いえ、じいちゃん顔しています。


a0041108_21261917.gif


そこへ、がノソノソとやってきました。


a0041108_21284023.gif


六太はむっくり起き上がって、


a0041108_21311276.gif


ゆ~~っくりと出て行きました。ン~ン、こういうときの六太は慌てず、騒がずだよなあ。さすが、ボボボの六太です。


a0041108_21334429.gif


はというと、そのまま自分のベッドの横に寝ております。ここが「またいワンコ」と言われる所以かな?


六太の起き上がる動作が大分スムーズになってきたような気がします。まだ、飛び上がったりの動作はできないようですが。


[PR]

by anzu-wan-anzu | 2006-12-22 21:40 | ペット

<< ねえ、ねえ、あそぼ! クリスマスバージョン >>

猫犬多頭飼いバナーあんずの里バナー