無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 お散歩猫「六太」   

a0041108_21201519.gif


昨日は、お天気がよかったので、六太をお散歩に連れて行きました。


a0041108_21205344.gif


もちろんも一緒です。一緒に連れて行かないと、ヒーヒーなくし、六太も安心してお散歩できるからです。


a0041108_21212676.gif


犬の散歩と違って、ニャンコのお散歩は、2,3歩歩いては立ち止まり、あたりをみまわします。そ~んな訳でちっとも前に進まないのです。


a0041108_21411936.gif


まだ手術跡が痛々しいですが・・


そして、もう一匹はというと・・みごと脱走されちゃいました!


a0041108_21232699.gif


六太にハーネスをつけている間に、スルスルっと。まったく、油断もすきもありゃしないニャンコです。


a0041108_2125791.jpg


a0041108_21254121.jpg


こいつは、すばしこくってなかなか捕まりません><。こうやって、ちょっと離れてチョロチョロしております。


[PR]

by anzu-wan-anzu | 2006-12-13 21:45 | ニャンコ

<< それぞれの寝場所 なんかはげてるし~ >>

猫犬多頭飼いバナーあんずの里バナー