無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 金魚が危ない!   

a0041108_21364753.jpg


この写真は、私が東京に行ってい間に、杏パパが撮ったものです。それを見つけたのでアップしております。



a0041108_21372147.jpg


ペットボトル製の金魚鉢にいる金魚をジジが狙っています


a0041108_21375035.jpg



手をつっこんで金魚を取ろうとしたのでしょうか、ジジは水をかぶってしまいました・・



この後ジジと金魚はどうなったのでしょうねえ??杏パパが寝ているので聞けません。


義母が入院してしまいましたので、1週間ほど「杏日記」はお休みさせていただきます。もともと、心臓が悪いのですが、不整脈がでたとかで、安静にするため今日入院になってしまいました。本人は元気そうなので、そう長引かないかとは思いますが・・


[PR]

by anzu-wan-anzu | 2006-11-18 21:48 | ペット

<< ご無沙汰してしまいました 何して遊ぶの? >>

猫犬多頭飼いバナーあんずの里バナー