無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 我が家   

a0041108_21443034.jpg「ジジちゃん、おかあさんがいなかったからって、そんなにすねないで出ておいで!」



a0041108_2145589.jpg別にすねているわけではなくって、ニャンコは箱とか鞄とかにすぐ入りたがりますよね。



a0041108_21462210.jpg杏ちゃんは自分より大きい青君が怖くて、なかなか側に行けなかったけど、ちょっと近くに行けるようになったんだよね。オシッポたれてるけど・・



a0041108_21491098.jpgそれでも、この後行ったコスモス畑の前でとびっきりの笑顔。



a0041108_21471972.jpgいつも姉ちゃんにカプされても、怒りもせずニャーってかわいい声でなく六太君。母には喜んでカプされているように見えるんですけど・・



a0041108_21475373.jpg事故にあってからもう1ヶ月以上たつけど、まだ左後ろ足が痛いのか、すぐゴロンしちゃうよね。



東京にいる間、母はとっても君達に会いたかったよ。




[PR]

by anzu-wan-anzu | 2006-11-15 22:13 | ペット

<< 何して遊ぶの? ホームシック >>

猫犬多頭飼いバナーあんずの里バナー