無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 囲われものたち   

大分回復してきたので、お外に出たがる六太。だけど、まだ早く走れないのでお外に一人で出すのは心配・・そこで、この「アニマルよけネット」で、庭の周囲をぐるりと囲んでしまいました。


a0041108_15294138.jpgネットの高さは1メートルくらいですが、今の六太には、飛び越えられな~い!



a0041108_15301916.jpgジジも初めはおっかなびっくりですが、



a0041108_15313185.jpg三人ともおうちな中ばかりではたいくつたいくつ。



a0041108_15321651.jpgなにかよからぬ相談でも・・



a0041108_15333164.jpgすぐにのカプカプ攻撃が始まっちゃいました。



a0041108_1534427.jpg「フ~ン。あたしはどうせ囲われものよ!」



このネットの効力があったのは3日間でした><。続きはまた後日。


[PR]

by anzu-wan-anzu | 2006-10-29 15:51 | ペット

<< 六太の大脱走 ニャンコ、にゃんこ、ニャンコ >>

猫犬多頭飼いバナーあんずの里バナー