無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ニャンコ、にゃんこ、ニャンコ   

「とまろっと」の近くにお住まいのPC教室の先生宅に子猫が生まれたと聞き、さっそくお訪ねしました。


a0041108_21402314.jpgまずは、おかあさん猫。先生宅の広いお庭を住まいとするノラちゃん。ちょっと太目のシャム猫風。



a0041108_21423076.jpgおチビが二匹。



a0041108_21434790.jpgあれれれ、三匹。



a0041108_21445542.jpg仲良く、ご飯を食べています。みんなおかあさんにそっくり。



a0041108_21452560.jpgあや~!もう一匹毛色の違うおチビが!



a0041108_21455391.jpgうう~!かわゆい!チビ六ではないか!



a0041108_21462248.jpgチビ六以外は、まったく区別がつかにゃい・・



a0041108_21465973.jpg同じだあ・・



a0041108_21475084.jpgが側に行ってもだいじょうぶみたい。



a0041108_21484098.jpgは、不思議とキューキューとも言わずおとなしくしていました。「わたちにも区別がつかにゃいです。」



[PR]

by anzu-wan-anzu | 2006-10-25 22:14 | ニャンコ

<< 囲われものたち 杏の散歩道 >>

猫犬多頭飼いバナーあんずの里バナー