無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ひなたぼっこ   

ずっとおうちの中で寝てばかり六太なので、お庭にだしてやりました。


a0041108_2121799.gifもちろん、強力な(???)ボディガード付です。



a0041108_21213726.gifいつもはびったれですが、六太には頼もしく感じられるのかリラックスしております。



a0041108_2122668.gifちょっと、歩かせてみましたが・・



a0041108_21223582.gifすぐにペタ。



a0041108_2124416.gifまだまだ軽やかにとはいかないようです。



a0041108_21251661.gif午前中お庭に出されていたので、お疲れなのか仲良くゲージの中でお昼寝。



a0041108_21255357.gifジジはというと、ゲージの上で寝ていました。そうそう、六太にフーフーしなくなってきました。お兄ちゃんを思い出したのかな。



六太が大人しくしているのとは反対に、ジジがやたら外に出たがり、しょっちゅう脱走を繰り返しています(フー)。遠くにはまだ行けませんが、夜、脱走されるとチビだし黒いし、しかもすばっしこい!みつけるのがたいへん。母もお疲れです(ヒーン)。


[PR]

by anzu-wan-anzu | 2006-10-20 21:50 | ペット

<< 杏の散歩道 ワンコオフ会 in 四万十 その3 >>

猫犬多頭飼いバナーあんずの里バナー