無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ワンコオフ会 in 四万十 その3   

四万十広場編


a0041108_23232519.jpgまずは、ツーはなちゃんのご対面。

もしや、バトルか!っと思われましたが、お互いにクンクンでおわりました。ホー!



a0041108_2323506.jpgそして、はなちゃんとオシッポ王子こと幸之助君のご対面です。



a0041108_23241812.jpgはというと、このくらいの距離をおいて柴はなちゃんとご対面です。もう少し近づいてほしいなーっと!



a0041108_23244516.jpg微妙な距離の三娘達。

はなちゃん、お顔が回転しているよ~。



a0041108_23251424.jpg他のだれより毛がフッサフサの幸之助君は、暑さを避けてちょびっとの日陰でハヒハヒしていました。





a0041108_23254146.jpg今日の六太です。

病院へ行ったのと、夜、近所をお散歩したので疲れて、パソの下で寝ております。



六太の右後ろ足は、一番傷が多いところがまだ腫れているので歩くと痛いため、びっこをひいているのではないかということでした。

運動を制限すると、筋肉がおとろえるので、普通に遊ばせて良いですよと病院の先生から言われましたが、日ごろボボボ六太。家の中ではほとんど動きません。

そこで、ハーネスをつけてお散歩に連れて行きました。足はひきづっていますが、動きはだいぶスムーズになってきました。走り回れる日も近そうです。

本日の体重は3.75キロ。250グラム増えております。


a0041108_23261013.jpgそして、後の二人は・・



悲しいお知らせ


a0041108_033928.jpg


ハスキーのももこちゃんが16日亡くなりました。ご冥福をお祈り申し上げます。


[PR]

by anzu-wan-anzu | 2006-10-17 23:54 | ワンコ

<< ひなたぼっこ ワンコオフ会 in 四万十 その2 >>

猫犬多頭飼いバナーあんずの里バナー