無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ワンコオフ会 in 四万十 その2   

長生(ながおい)の沈下橋編


六太の行方不明事件がありまして、10月7日のワンコオフ会の記事のアップが遅くなってしまいました。六太の容態がだいぶ落ち着いてきましたの、さっそくオフ会の写真を見てくださいね。


a0041108_21361363.jpgまずは、沈下橋の上のヘッピリ腰ワンコです。このまま、いざりいざり。



a0041108_21364151.jpgさすがのはなちゃんもびったれワンコになっています。



a0041108_2137680.jpgが、しかし、川原に下りると俄然元気を盛り返します。



a0041108_21373660.jpg小さい頃から慣れ親しんだ四万十川(?)で泳ぐ、泳ぐ。



a0041108_21381319.jpgそれを、「川原は私のものよ!」とばかり見ているのはです。違うでしょ!小さい頃から慣れ親しんだのはあんたでしょ!

川の側で生まれ育ったのに、は川に入れません。



a0041108_21405794.jpg
沈下橋は文字通り、増水時に水没してしまう橋です。だから、手すりがありません。しかも幅が細いです。初めての方は車で通るのは怖いかも。





a0041108_21384573.jpg



今日の六太です。よく食い、よく寝ます。

まだ、右後ろ足をひきづっていますので、明日病院へ行ってこようと思います。

[PR]

by anzu-wan-anzu | 2006-10-16 22:09 | ワンコ

<< ワンコオフ会 in 四万十 その3 第12回四万十川ウルトラマラソン >>

猫犬多頭飼いバナーあんずの里バナー