無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 10月13日のワンニャニャ   

皆様の暖かい励ましのおかげで、六太は順調な回復振りをみせております。

自力でトイレにいけるようになりました。お薬もちゃんと飲んでくれます。錠剤なので、口をあけて奥の方に放り込んで口をふさぐと飲み込んでくれます。

こういうときはボボボの六太君です。ジジだったら、怒って口を開けてくれないでしょうねえ。


a0041108_11153060.jpg心細いのか、目が合うと「ニャー」と泣きますが、カミカミはだいぶ減ってきました。

ariさんがコメントに書いてくださったように昨日は痛くてカミカミしてきたのでしょうねえ。



a0041108_11155628.jpgそのかわり、スリスリしてと手をさしのべてきます。



a0041108_11162035.jpg食欲はありますので、病院へ行った時には3.5キロ(しかも、おなかの中はウン○ーとオシッコで一杯)でカルカルになってしまっていた体重が少し重くなってきたようです。



a0041108_1117133.jpgレントゲンには骨だけではなく、ウン○ーまで映るのですね!



六太のために青ママさんが貸してくださったゲージですが、が気に入ったのかよく入っています。

ジジは娘が持ってきた旅行鞄が気に入ってなかなかでてきません。相変わらず、六太に対してフー猫しています。ここは自分の縄張りだと主張しているのでしょうか。


[PR]

by anzu-wan-anzu | 2006-10-14 11:44 | ペット

<< 第12回四万十川ウルトラマラソン 六太、生還第2報 >>

猫犬多頭飼いバナーあんずの里バナー