無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 鹿さんがいっぱい   

下の2枚の写真。はどちらでしょう?


a0041108_2244791.jpg



a0041108_22443667.jpg



それでは第2問。どちらが青君で、どちらが空君でしょう?


a0041108_22455027.jpg


なーんてね。クイズブログじゃありません。はるばる、あのはなちゃんが奈良から来てくれました。しかも、鹿さんを連れて・・


a0041108_2246197.jpg鹿さんその1。

固まっています。



a0041108_1832923.jpg鹿さんその2。

嬉しそうです。



a0041108_22471817.jpg鹿さんその3。

ひじょーに嬉しそうです。



ああ、はなちゃんの鹿さんも撮ればよかった!


明日も晴れるといいなあ。


7日に記載した記事で、「鹿さんその2」、「鹿さんその3」はどちらも空君でした。今度はまちがいなく「鹿さんその2」は青君です。首輪の色が青です!


[PR]

by anzu-wan-anzu | 2006-10-07 23:03 | ワンコ

<< 六太、帰っておいで! 二段ベッドの猫 >>

猫犬多頭飼いバナーあんずの里バナー