無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 秋がいっぱい   

a0041108_20212868.jpg晴天の土曜日、お仕事を兼ねて、四万十川の少し上流(といっても車で20分位ですが)まで、おでかけしました。

鮎の友釣りをしている人達がいました。小さくて見えないかもしれませんが、橋の近くにもいます。



a0041108_20215656.jpg田んぼの脇には彼岸花が鮮やかに咲いています。



a0041108_20222750.jpgもちろんも一緒に連れて行きました。



a0041108_20225132.jpgいつものおつかいではないので、ごっきげんのです。



a0041108_20232027.jpgこの日の目的のお宅に着いたのですが、は車から降りません。



a0041108_2023497.jpgその訳は、そう、このワンコ!カイ君です。

おうちの方と杏パパが、仕事の話をしていたので、カイ君の事はほとんど聞けませんでした。たぶん、この子は甲斐犬の血が入っているので、このお名前になったのかと・・



a0041108_20241852.jpg帰り道で、栗を採っている方がいましたので、お断りをして写真を撮らせていただきました。大きくて、見事な栗です。



a0041108_20244848.jpgほうら、こーんなにおいしそう!これは、いただいた分です!

「栗を採らないから、写真撮らしてや。」とお断りしたのが、良かったのかな。



a0041108_20251582.jpgほくほく顔の帰り道。国道沿いにオレンジの花がいっぱい。この花は、この辺りでよく見かけるのですがなんていう花なんでしょうか。花の形はコスモスなのですが、葉の形が違うような・・

お店には「黄コスモス」と書いて売られていますけどね。



[PR]

by anzu-wan-anzu | 2006-09-26 20:57 | ワンコ

<< バッタさんの運命は・・ ニャンコ仲間 >>

猫犬多頭飼いバナーあんずの里バナー