無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ニャンコ仲間   

a0041108_222591.jpgニャンコさんの写真はなかなか撮らしてもらえませんが、今回はバッチリ撮らしていただいちゃいました。この子はミャー君で、1歳半位の男の子。



a0041108_2244345.jpgまだ、8月中のことですが、姪っ子たちが旦那の実家に帰省して来ました。しかも、ワンニャン連れで。

ミャー君を抱いているのが、小学生の甥っ子です。



a0041108_225665.jpgそして、これがうめちゃん。柴系MIXの女の子です。


うめちゃんミャー君は、お外とおうちの中でうまく住み分けしているそうです。

a0041108_2253264.jpgは、あいかわらずクンクンされてオシッポタレコになっていました。

オチビのときはあんなにじゃれあって遊んだのに・・



そうそう、このときも台風が来ていて、姪っ子たちが帰るとき、駅までどしゃぶりの雨の中、駅まで送って行ったのですが、電車が止まっていて、しかたなくまた実家に舞い戻るはめに。


[PR]

by anzu-wan-anzu | 2006-09-22 22:22 | ペット

<< 秋がいっぱい ジジのお気に入り >>

猫犬多頭飼いバナーあんずの里バナー