無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 三者バトル   

ちょこっとお休みのはずが、ずいぶんとお休みしてしまいました。訪問してくださった方にはたいへん申し訳ありませんでした。

根をつめてやったせいで、腰痛がひどくなって、椅子に座れない状態になっていました。2日ほど、寝返りうつのも痛くてウンウンうなっていました。年なのに無理するなってことでしょうね!


体調も回復いたしましたので、さっそく更新開始です。


a0041108_23372770.jpgカーン!三者バトルの開始です!

まずは、ジジにカプ!

「ウピャー」



a0041108_23375353.jpg「まいったかー!」



a0041108_23381995.jpg今度は六太にカプ!

六太「ウミュー」



a0041108_23391961.jpgジジ「テイ!テイ!テイ!」



a0041108_2340857.jpgジジがズササっと逃げました。



a0041108_23403252.jpgカーペットに隠れて、様子を窺っております。



やっと、三者バトルを撮ることができました。いつもは、びったれですが、この二人と戯れている時は強気のようで、笑っちゃいますね。仲良し三人組のバトルでした!


[PR]

by anzu-wan-anzu | 2006-09-10 00:13 | ペット

<< ジジちゃん、こっち向いて! ちょこっと、お休み >>

猫犬多頭飼いバナーあんずの里バナー