人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 青君、その後   

青君、その後_a0041108_21261391.jpgちょこっと前のことですが、ツーニャンが仲良しこよしで寝ておりました。



青君、その後_a0041108_21264623.jpgそこで、6月初めの頃の記事に掲載した「青空」君たちに会いに行ってきました。



青君、その後_a0041108_21271387.jpgこの日は君には会えませんでしたが、とーっても元気な君に会うことができましたよ。



青君、その後_a0041108_21274245.jpg君が元気なので、はいつものビビリぶりを発揮してお側に近寄れませんでした。



青君、その後_a0041108_21285948.jpgこれはSさん宅に引き取られたばかりの頃の君です。すごく表情が明るくなったでしょ!



青君のおうちは喫茶店を経営していて、テラスならワンコOKです。四万十川に来られることがありましたら、是非君にも会いにきてくださいね。


by anzu-wan-anzu | 2006-08-27 21:46 | ペット

<< 保護されたワンコたち 猫の運動会 >>

猫犬多頭飼いバナーあんずの里バナー