無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 猫の運動会   

a0041108_2248170.jpgビールの箱に入り口と出口を作りました。すると、六太がズボッと突入。



a0041108_2248348.jpg箱の中にいるのは六太。こちらから様子を窺っているのはジジです。



a0041108_22491529.jpgこんどは六太がやどかりか?



a0041108_2250253.jpg六太君、油断していると、後ろからしのびよる影が・・



a0041108_2250564.jpg六太がノソノソ出てきました。



a0041108_22512637.jpgどうやら、ジジが中に入っているようです。



a0041108_22515661.jpgこうして、猫の運動会は続くのであった。



仲良しなのは結構なんですが、お願いだからこれを夜中にやらないでね。ドスバタ、ドスバタうるさいんですけど・・


[PR]

by anzu-wan-anzu | 2006-08-25 23:11 | ニャンコ

<< 青君、その後 ジジのかくれんぼ >>

猫犬多頭飼いバナーあんずの里バナー