無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ジジのかくれんぼ   

しばらく更新を休んでしまいました。訳はと言うと、ジジのせいではなく、ネットが繋がらなくなっていたのです。


a0041108_2283074.jpgのうちは、1階と2階にある2台のPCを無線LANで繋いでいます。ふるーいダイヤルアップルーターにAirStationを繋いで接続しています。もちろん、この2台のPCには、無線LANの機能はありません。



a0041108_229133.jpgそこに、新しく購入したノーパソ(無線LAN機能あり)を接続しようと、悪戦苦闘しちゃいました。プロバイダ、PCのメーカー、AirStationのメーカーにサポートを受けましたが、結局だめで、オタスケマン「PCヘルパー」さんにお願いしまして、やっと接続できました。

ああ、やっぱりオタスケマンさんは頼りになります。1時間ほどで接続していただけました!有料ですが、早くお願いすればよかったわん!



a0041108_2293160.jpgここで、やっとタイトルの、ジジ登場。と、いっても隠れていますが・・。気に入ったみたいで、出てまいりません。



a0041108_2210238.jpgが見に行きます。まだ出てこない。



a0041108_22103346.jpg六太も見に行きます。まだ出てこない。



a0041108_221153.jpg「えへ!」



a0041108_22113217.jpgかくれんぼしちゃった。



[PR]

by anzu-wan-anzu | 2006-08-23 22:40 | ペット

<< 猫の運動会 ワンニャニャのお昼寝 >>

猫犬多頭飼いバナーあんずの里バナー