無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ちょこっと味見   

その後、フー猫ジジが仲良しになったか、気になっている方もいらっしゃると思います。こいつらは、今ではすっかり仲良しとまではいきませんが、お互いを受け入れているようです。


a0041108_2155893.jpgがごはんを食べていると、トコトコジジがやってきて、のお茶碗から盗み食い。



a0041108_2162471.gifそこが、おっとりちゃん、怒りもせず困っていました。



a0041108_2165124.jpg母「杏ちゃん、ジジがごはん食べちゃうよ!」

そう言われて、ガツガツ食べだした杏です。



a0041108_2171591.jpg争いの場は、お布団の上に移ったようです。



a0041108_2173971.jpgカプしてやろうとするを、いっちょ前に迎え撃つおジジ。いつのまにか、フーしなくなりましたよ。



a0041108_218599.jpgボボボの六太は戦闘に参加せず、静観の構えでした。



[PR]

by anzu-wan-anzu | 2006-08-07 21:32 | ペット

<< 本日のバトルは じゃましないでよ~! >>

猫犬多頭飼いバナーあんずの里バナー