無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ハチ君、乱入!   

a0041108_13185021.gif


「あんずの里」に新しい仲間が加わりました。四国犬の血が混じるハチ君です。

追加記事 皆様に誤解を招くような記事の書き方をしてしまいました。ごめんなさい。ハチ君は、杏のおうちの子ではなくて、ご近所の子です。


a0041108_13191880.gifハチ君はジジと同じ頃生まれた、きかん坊ちゃん。



a0041108_13194466.gifめずらしく、のシッポがたれていません。



a0041108_13201534.gifところが、いきなりカプーされちゃいました。



a0041108_13204589.gif3ヶ月足らずのチビとはいえ、負けん気です。



a0041108_1321171.gifきかん坊だけど、やっぱりまだ赤ちゃん。すっかり疲れちゃったようです。



a0041108_13215987.gif
ジジのイラスト作成しましたが、かわいくねー!でも、似てる?



[PR]

by anzu-wan-anzu | 2006-07-30 13:32 | ワンコ

<< じゃましないでよ~! 六太のおみやげシリーズ第3弾 >>

猫犬多頭飼いバナーあんずの里バナー