無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 六太のおみやげシリーズ第3弾   

a0041108_20581482.gif
朝の忙しい時間帯、洗濯物を干そうと洗面所へ行ったら、

あれ、まあ。「あの~。おじゃまなんですけど・・」

と、まあ、いったって平和な光景から始まった日でしたが。



a0041108_20584044.jpgじゃーん。この日の、六太君のおみやげは。

きゃあ~~~

ツバメのヒナです。しかも、ピーピーいってるし・・



a0041108_2059371.jpgをダッコして、見せてみた。



a0041108_2111334.jpgキューキューいって近づきたいらしい。



a0041108_20592763.jpg六太は,取り上げられたので、取り返そうと必死です。

ジジは、訳もわからずぼーっとしています。



a0041108_2113915.jpg六太は、本箱を駆け上ろうとしますが、身体が重いのと、爪を切ってあるので、上れません。奮闘のかいなく、ドサドサ本が落ちてきただけでした。



そんな訳で、このツバメさんは救いだすことができたのですが、翌日も、もっと小さいヒナをお持ち帰りしてきました。う、う、この子はすでに・・


六太君、おみやげはもう持ってこなくていいよ。」と懇願する母でした。


[PR]

by anzu-wan-anzu | 2006-07-27 21:23 | ペット

<< ハチ君、乱入! ワンニャニャワン >>

猫犬多頭飼いバナーあんずの里バナー