無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ワンニャニャワン   

昨晩投稿した記事が全部消えてしまいました。ガーンとして、寝てしまいましたが、改めまして投稿します。それにしても、アップした画像はどこにあるんでしょ???


a0041108_20371698.jpgワンニャニャたちが、いい感じで集合しています。これは、スリーショットのチャンス到来!とばかり、カメラを構えてシャッターチャンスをうかがいます。



a0041108_20374099.jpgおっ!ジジにちょっかいだしに行きました。ここに六太も加わって、三者面談・・ではなくって、三者バトルが開始か!



と、母の期待は高まったのですが・・
やっぱり、ワンニャニャの世界はそんなに甘くはなかったみたいです。


a0041108_2038416.jpg連日の狩の疲れが出たのか、六太君、スタスタと自らキャリーの中へ。残りの二人も、それぞれのおもちゃを取りに・・



a0041108_20382525.jpgジジは、お気に入りの100均で買った羽。



a0041108_2038583.jpgも、同じく100均のハタキをガジ。



a0041108_2039232.jpgそして、こやつは、すっかりくつろぎタイムのようです。



母の落胆をよそに、勝手に遊ぶワンニャニャ(一人は寝ていますが)でした。


[PR]

by anzu-wan-anzu | 2006-07-24 20:26 | ペット

<< 六太のおみやげシリーズ第3弾 仲良しだもんね。 >>

猫犬多頭飼いバナーあんずの里バナー