無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 仲良しだもんね。   

a0041108_1151757.jpgジジ「もう、杏お姉ちゃんはこわくないんだよ。」



a0041108_1151265.jpgジジ「こーんなことしても、おこられないんだもん!」



a0041108_11514831.jpgジジ「ん、でもね。杏お姉ちゃんが起き上がると、大きいので、思わずこうなっちゃうんだ・・」



a0041108_115273.jpgどうやら、ジジにフーしなくなったようです。六太とは、まるで親子。



a0041108_11522637.jpgジジ「ウニャーン。シ・ヤ・ワ・セ」



a0041108_11524583.jpgご好評につき(ほんとか?)、六太のおみやげシリーズです。これは、トカゲさん。



a0041108_1153689.jpgすでに、シッポが切れています・・きしょいです。
こうやって、写真をアップすると、シンク台がボロイ!これは、去年水に浸かったためです。私めが、蹴っ飛ばしているわけではありません。


[PR]

by anzu-wan-anzu | 2006-07-22 12:06 | ペット

<< ワンニャニャワン もう、フーしないもん! >>

猫犬多頭飼いバナーあんずの里バナー