無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 もう、フーしないもん!   

a0041108_212452.jpg杏パパの膝の上におやつを置いてみました。



a0041108_2131961.jpgがこーんなに近づいても、ジジがフーしなくなりました。大進歩!それどころか、リラックスして眠りそうです。



a0041108_21488.jpgなーんで子猫のうちって2本足で立てるのでしょうねえ?



a0041108_2143122.jpgみいこさんからいただいたおもちゃを抱えているおジジは、なんか他の「いきもの」のようです。



a0041108_215089.jpg今日は、六太の「おみやげ」で初めてギエーっとならなかったものをご紹介しますね。裏返しですが、「セミ」さんです。



a0041108_2123958.jpg六太がいたぶっております。



a0041108_2152953.jpgジジは、おっかなびっくりチャイチャイしています。


[PR]

by anzu-wan-anzu | 2006-07-18 21:28 | ペット

<< 仲良しだもんね。 悲しいお知らせ >>

猫犬多頭飼いバナーあんずの里バナー