無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 そ、そら、そらそら、おジジのダンス!   

a0041108_1958479.jpg



a0041108_19583155.jpgそら



a0041108_1958517.jpgそらそら



a0041108_19591018.jpgおジジの



a0041108_19593188.jpgダンス!



立ってる!立ってる!子猫特有のかわゆいしぐさでじゃれるおジジ


a0041108_19595895.jpgしかし!こっちを向くとじいちゃんだあ!



ちょっとお墓参りに上京していました。その間、考えるのはワンニャニャのことばかり・・ちょっと離れていても辛いものがありました。

駅までお迎えに来たの熱烈歓迎振りを写真に撮らなかったのが残念!こんなに、喜んでもらえるなら、たまにはお留守しても・・

杏パパの話では、「おかあさんを迎えに行くよ」と言ったら、いつもは嫌がる車に自分で飛び乗ったそうです。ウルウル


ジジも帰ってから、ぺっとりくっついています。おろしても、おろしても膝の上に這い登ってくるし、立っていると足によじ登ってきます。ずいぶんと心細かったのかなあ。

六太は、またまたおみやげを持ってきてくれました。「とかげ」君です。こいつは、あまり嬉しくないのですが、褒めてやっちゃいます。

こーんな子達がいると、かーちゃんはどこにも行けない・・


[PR]

by anzu-wan-anzu | 2006-07-12 20:25 | ニャンコ

<< 仲良し度進行中 ジジ猫、六太に接近。 >>

猫犬多頭飼いバナーあんずの里バナー