無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ジジ猫、六太に接近。   

a0041108_21141070.jpgくつろいでいる六太の様子をジジがうかがっています。



a0041108_21143127.jpgおっ!ちょっと出てきました。



a0041108_21145224.jpgさらに、近づきます。



a0041108_21163832.jpg前から見ると、こーんな感じ。目がまんまるです。



a0041108_2117083.jpg六太が怒らないので、シッポをクンクンしに行きました。



a0041108_21172548.jpg六太との関係は、もう、大丈夫なようですね。



a0041108_21174593.jpgさて、そこにをつれて来ました。2ニャンの様子を横で見ています。このくらい近づいても、ジジは警戒していないようです。

遊びに夢中になっちゃっています。は、ちょっと無視されっちゃいましたねえ。



ジジに対する警戒が大分薄れてきたようです。


明日から、ちょっと墓参りに出かけますので、4,5日更新はお休みします。杏パパと3匹たち、お留守番よろしく!と仲良しになっているかな?


[PR]

by anzu-wan-anzu | 2006-07-07 21:51 | ニャンコ

<< そ、そら、そらそら、おジジのダンス! 杏と六太の出会い2 >>

猫犬多頭飼いバナーあんずの里バナー