無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 杏と六太の出会い   

六太の出会いは、2005年10月18日でした。ずいぶん前のような気がしていましたが、7ヶ月しかたっていないのですねえ。ヤプログの日記をごらんになった方もいるかも知れませんけど、このときの分を再編集してみました。


2005年10月18日「変なやつが来た!」


a0041108_20551089.jpgなんだ、あれは?



a0041108_20553312.jpgすこし、ちかづいてみる。



a0041108_20555691.jpgもうちょびっと、ちかづいてみる。



a0041108_20561618.jpgがびーん!にやにゃだー!



ここで明日に続くになっています。


六太ものんきですよね。ワンコが近づいて来ているのに、クカクカ寝ています。このころから、ボーっとした猫だったんですねえ。


そういう訳で、明日に続きます。


[PR]

by anzu-wan-anzu | 2006-07-05 21:07 | ワンコ

<< 杏と六太の出会い2 杏 vs じいちゃん顔猫 >>

猫犬多頭飼いバナーあんずの里バナー