無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 杏 vs じいちゃん顔猫   

昨晩に続いて、ジジとの対決です。


a0041108_221613.jpgまずは初日。が固まって剥製みたいです。無表情がこわい!



a0041108_2212926.jpg何とか近づこうとしています。キューキューいっています。

オシッポたれてるし・・



a0041108_222313.jpgおおっと!油断しているとすぐカプされます。歯がかゆいのでしょうか?



a0041108_2222419.jpg3日目、猫ミルクを作ったスプーンを舐めてるに、接近。スプーンが動くので、怖いより好奇心が!



a0041108_222466.jpgの顔が、ジジの方を向くと、とたんにフー!毛が逆立ってる、逆立ってる!シッポまで、逆立っています。



a0041108_223966.jpgこの後椅子の上に逃げたところを、が追いかけて。目がまんまるだ!



a0041108_2233632.jpg見上げたお顔は、やっぱりじいちゃんです。



六太は、初めてに会った時は、ビクビクしていましたが、フーしなかった気がします。

ジジはかなり負けん気の強い猫なのかな?ボボ猫六太に比べて、動きも活発です。性格の違いが明らかです。

ここは、にがんばってもらうしかないかな。皆さん、応援してね。


[PR]

by anzu-wan-anzu | 2006-07-04 22:28 | ニャンコ

<< 杏と六太の出会い 六太 vs じいちゃん顔猫 >>

猫犬多頭飼いバナーあんずの里バナー