無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 六太 vs じいちゃん顔猫   

お騒がせをしておりますが、ジジと名づけられたじいちゃん顔猫と六太の対決をご覧ください。まずは、初日の3すくみワンニャニャです。

a0041108_1954179.jpg


あっと、ジジの横にいる小さい黒いのは、決して六太のお持ち帰り品ではありません。元飼い主さんからいただいた、おもちゃのねずみです。誤解の無いように。


a0041108_2025525.jpgまずは、窓の所へ行こうとする六太を、そっとつけるジジ。こう見ると、まるで親子のようです。



a0041108_203193.jpgあっ!六太君が気付きました!



a0041108_2034254.jpg六太がこっちを向くなり、シャーするジジ。全身の毛が逆立っています。



a0041108_204118.jpg爆睡する六太の隣にそっと置いてみました。あんなにシャーしていたのにくっついて寝ています。

この後、六太は目を覚ましたとたん、すごい勢いで跳びおりて、フーフー怒っていました。ああ、うまくいかないものですね。



次回は杏編です。また、見に来てね。


[PR]

by anzu-wan-anzu | 2006-07-03 20:14 | ニャンコ

<< 杏 vs じいちゃん顔猫 杏にフー、六太にフー >>

猫犬多頭飼いバナーあんずの里バナー