無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 杏にフー、六太にフー   

昨晩はお騒がせしました。夜は、ほとんど眠れませんでした。本体より、六太の反応が,友好的とはいいがたくて・・


a0041108_2032277.jpgまずは、玄関にいるチビニャを覗く



a0041108_20322160.jpgこれを前から撮ると、顔がマジだよさん。杏は、これ以後ずーっとこの顔で
、固まっています。



a0041108_20324580.jpg六太とフーの応酬をしています。



a0041108_2033733.jpgアップでみると、うっ!かわいくねー!。チビのくせにじいちゃん顔だあ!鼻の左にある黒い毛が、じいちゃん顔にしているようです。



a0041108_20333264.jpgほうら、反対側から撮った写真はプリティでしょ?そうそう、お名前決定!こんな、じいちゃん顔は「ジジ」ですよねえ。「ジイジ」じゃちょっとねえ。



[PR]

by anzu-wan-anzu | 2006-07-01 20:52 | ニャンコ

<< 六太 vs じいちゃん顔猫 突然ですが・・ >>

猫犬多頭飼いバナーあんずの里バナー