人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 六太の迷子札   

ワンコオフ会のとき、お留守番だった六太に迷子札を購入しました。


六太の迷子札_a0041108_2255268.gif起こされて、ボーっとしております。こんな、ボーっとした猫ですから、どこへ行っちゃうかわかりません。



六太の迷子札_a0041108_2262116.gif先日も、お隣のダックス、カイ君ちのおばあちゃんのお部屋に入り込んでいたようです。



六太の迷子札_a0041108_2264750.gifお散歩に連れて行っても、道路の真ん中でコロンとしちゃうような子です。



六太の迷子札_a0041108_2271514.gifまた、寝ちゃいました。



六太の迷子札_a0041108_2274213.gifおかあさんは、車に轢かれちゃうのではと毎日心配です。なのに、お外に行きたいのよねえ。



by anzu-wan-anzu | 2006-06-29 22:23 | ニャンコ

<< 突然ですが・・ ワンコオフ会第2弾 >>

猫犬多頭飼いバナーあんずの里バナー