無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ワンコオフ会第2弾   

a0041108_21101768.gifはなぴーさんが持ってきてくれた被り物、も被ってみました。はチビィので頭がすっぽりはいってしまいました。



a0041108_21105868.gif固まっています。た、たそがれています・・



a0041108_21114915.gifやさしいはなお姉さまが慰めてくれています。



a0041108_21161877.gifこちらのはなちゃんは、とびっきりかわいく微笑んでいます。



a0041108_2113738.gifマイペースコウたんは、ずーっとこんな感じではしゃいでます。車の中がコウたんでいっぱい!



a0041108_2114746.gif



楽しかったオフ会も、お別れの時間。最後にみんなで記念撮影。みんな、こっちを向けよ~~!


[PR]

by anzu-wan-anzu | 2006-06-26 21:34 | ワンコ

<< 六太の迷子札 はなぴーはなちゃんin松山 >>

猫犬多頭飼いバナーあんずの里バナー