無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 はなぴーはなちゃんin松山   

昨日は、待ちに待ったのそっくりさん「はなぴーはなちゃん」とご対面が実現しました。はなちゃんは、遠路はるばる奈良から会いに来てくれました。

松山在住の、みいこさんがセッテイングしてくださって,はなぴーはなちゃん、柴はなちゃん、コウたん、の4ワンが会合です。


a0041108_17221855.jpgまずは、はなぴーはなちゃんと初顔合わせ。



a0041108_17225037.jpgこの二人そっくりなのですが、お互いびびりまくってそっぽをむいてます。



a0041108_17331179.jpgはなぴーはなちゃんです。

飼い主のはなぴーさんからガウ女王とか言われていて、びったれ犬なはだいじょうぶか?と内心ドキドキしていたのですが、思った以上にほっそりして、おとなしく可憐な女の子ちゃんでした!



a0041108_17392040.jpg緊張気味のの目の前にヌっと登場したワンコ!「で、でかい・・ヒー」



a0041108_17425970.jpgなりはでかいが、とっても人懐っこいコウたんです。何度もチューしてくれました。眉毛がチャームポイントです。



a0041108_17453234.jpgお次は柴はなちゃんです。柴はなちゃんとは、GWに会ったばかりなのに、身体が斜めになってますが・・



a0041108_17495576.jpgはなちゃんです。ご機嫌がよかったみたいで、なでなでさせてくれました。一番貫禄があって落ち着いていていいな。



a0041108_17523824.gif4ワンがワラワラ。なかなか、おなじ方向をむいてくれません。

みごとに、へっちゃら組とオシッポタレコ組に分かれちゃいましたねえ。



この日も、雨が心配されましたが、集合場所に集結したとたん、晴れ間が!

はなぴーさんは、晴れ女?
続きは明日ね!
[PR]

by anzu-wan-anzu | 2006-06-25 18:06 | ワンコ

<< ワンコオフ会第2弾 ちょっと、お休み >>

猫犬多頭飼いバナーあんずの里バナー