無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 雨があがったら   

小雨の降る土曜日、を予防注射をしに病院へ連れて行きました。

病院の中に入るなり、もう帰ろうクルっと出口へ。

すいていたので、すぐ診察をしていただけました。

体重を量ったら、ガ~ン!7.35キロ!2ヶ月前より、増えています。

六太ごはんを食べさせないようにしていたのに何故・・

先生がお熱を測ろうとすると、暴れだすし・・

頭をかかえて、やっと注射をしていただきました。はあ・・・・・・


a0041108_2052182.jpgま、こういう日もあるさと、雨もやんできたので、お気に入りの公園へ。

川の増水で、歩道が冠水していました。



a0041108_20524186.jpg向こうのお山も霧がたちこめています。



a0041108_20562418.jpgお気に入りの公園に来たので、少し機嫌が直ったかさん。



a0041108_20564649.jpgおっ!いいお顔。



a0041108_20571082.jpgおやつもウマウマ。



a0041108_20573682.jpgあっ!ちょっとでかかったりして。



a0041108_20575895.jpgゆっくり食べてくださいな。



a0041108_20581850.jpgすっかりご機嫌になり、ボールも持ってきたりして。



[PR]

by anzu-wan-anzu | 2006-06-19 21:06 | ワンコ

<< ちょっと、お休み 雨の日のワンニャン 戦闘編 >>

猫犬多頭飼いバナーあんずの里バナー