人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ほ、ほ、ほ~たるこい   

ほ、ほ、ほ~たるこい_a0041108_20373394.gif今年も、蛍の季節がやってきました。といっても、今年は雨が多く、なかなか暖かくならなかったせいか、いつもより遅いです。

蛍が出てるよと聞いて、ワンニャン連れで、ちょこっと山奥に(ここも山奥ですが)昨晩行ってきましたよ。

夜のことで、写真はとれないので、イラストで失礼します。いつものように、○書いてチョンですが・・



ほ、ほ、ほ~たるこい_a0041108_20375975.jpgカゴの中で寝ている六太です。でかくなったので、はみでています。えっと、頭が~落ちそうであります。



ほ、ほ、ほ~たるこい_a0041108_20382525.jpg下の方からも、とって見ました。足もシッポもはみ出てます。



by anzu-wan-anzu | 2006-06-07 20:49 | ニャンコ

<< むずかしい問題 今日も青空~ >>

猫犬多頭飼いバナーあんずの里バナー